雪月風花 ~Photograph ~

hakobe2017.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 27日

早起きは三文の徳

今日は日曜日

朝6:00に起きて海岸までカメラを持って散歩・・・

のつもりが 割とガッツリ撮ってしまうのが性分

ズボンの膝は濡れた地面のお蔭で泥だらけ




d0359085_14454554.jpg
PENTAX K3Ⅱ   SP AF90mm MACRO1:1 272


この季節 海岸傍では花は多くないが 

黄色い花が何種類か咲いている 

ウズラバタンポポっていうのか?



これはカタバミ? だよな
d0359085_14574925.jpg

朝早くは犬の散歩とかジョギングしている人しかいないが

9:00を過ぎると親子で海岸へ遊びに来る人もチラホラ

こんな場所でマクロレンズ付けたカメラ構えて草むらに

頭を突っ込んでいる姿は明らかに変なおじさん・・・


d0359085_14455814.jpg
でも お蔭でファインダーを覗いていたら

その花にバッタ?がひょんと飛び乗ってくれた

割と目立ちたがりのようだ

早起きしてイイことあったな



[PR]

by 431004niigata | 2017-08-27 15:18 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hakobe2017.exblog.jp/tb/25455779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 秋桜      秋の声はまだ少し早かった >>