雪月風花 ~Photograph ~

hakobe2017.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 14日

こういう日もある

未明まで雨が降っていたようだけれど

今朝は晴天になっていた

草についた雨粒はどうだろうと裏庭にカメラを持っていってみた

朝の8:30  早くも気温が上がり日差しが強く こりゃ暑さに負けそうだ・・・


d0359085_10340485.jpg
Nikon D3 SIGMA APO MACRO180mmF2.8EX DG OS HSM

タンポポ   いまいちふんわり感がだせなかった・・・

虫も増えた 気温が上がって花が咲き そこらじゅうでブンブン飛んでる

d0359085_10335462.jpg

未明までの雨もこの気温上昇で雨粒も無くなってるし もっと早起き

しないとなぁ なんて思っていたら やっと見つけた1滴

d0359085_10334370.jpg
写りが小さすぎるのでトリミングで拡大したら

やっぱりピントが合ってなかったり・・・画質もノイズがひどかったけど

載せてみた

まだまだ詰めが甘いなぁと朝から凹んでしまった日曜日の始まりか・・・


にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村








[PR]

by 431004niigata | 2017-05-14 13:16 | 自然 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hakobe2017.exblog.jp/tb/24174098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 山歩きと温泉のタッグ      いいと思えばそれでいい >>