雪月風花 ~Photograph ~

hakobe2017.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 13日

いいと思えばそれでいい

たかが草 されど草

自然の創り出す造形に人は感動し感服する ってね

いや ほんとうに見事としか思えないこの毛細血管のような葉脈

この脈の1本1本に役割があって 無駄なく機能している ということ

d0359085_18383728.jpg
Nikon D3 SIGMA APO MACRO180mmF2.8EX DG OS HSM


水辺と植物

これほどお似合いの組み合わせはないだろうと思う

この地球上に生きる者にかならず必要な 水

水はすべての生命を育む源 ということを実感できる光景が

目の前にあればシャッターを切りたくなるのが人情?

d0359085_18382616.jpg

でも その風景をどう切り取るかは 

その人の感性次第だから 人それぞれであっていいと思う

d0359085_18482519.jpg
写真が上手 下手なんてどうでもいいじゃない?

と自分に言い聞かせてたり・・・ね

にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

[PR]

by 431004niigata | 2017-05-13 18:56 | 自然 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hakobe2017.exblog.jp/tb/24171959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< こういう日もある      緑に酔い痴れる >>